人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボチボチ
 実はこっそりFFを続けるか辞めるか悩んでた時期もありましたが、
何だかんだでボチボチ再開してたりします。
 まぁ、それでも気が向いたときに適当な事してるだけのFF生活ですが、
それはそれでも楽しいのがFF・・・。う~ん謎だ












 とりあえず、最近と言うかやってた事と言えば、

ずーーーっと倉庫に溜め込んでいたクリスタル類 約30Dを使ってみたり、


ずーーーっと前に手に入れた劇毒サソリの爪を売ってスコハを買い、
一回も装備せずにフレに貸してみたり































ボチボチ_b0056473_2115181.jpg
不思議なオブジェクトを眺めてニヤニヤしてたr


・・・、まぁどうでもいいですね。


 んじゃぁFFをやっていない時は何をしてたかと言えば、
仕事、仕事、仕事、酒飲み、仕事、仕事、仕事、酒飲m














ウソです


あぁ、話は変わりますけどペルソナ3が発売するみたいですね
アトラスってメーカーのソフトなんですが、
まぁ、ここのソフトは好き嫌いが激しいらしいので興味がある人だけ買ってください。
別に私はアトラスの手先じゃないので強制はしません。
ムービーとか見る限りでは前作よりずっと楽しそうですけどね

あと、随分昔のアニメっぽいんですが、FLCL(フリクリ)ってアニメが楽しかったです
エヴァとかで有名なGAINAXのアニメですけど、
エヴァと同じくらい(ちゃんと見た事ありませんが)展開が早すぎッ!
まぁ、6話で完結だから仕方ないのかなぁ・・・、でも早いッ
そして話が深いのか深くないのか分からんッ
でもまぁ、俺は楽しかったです。

では、また今度~
by peugeotrc | 2006-06-12 21:19 | FF日記
<< 近況 最近の私 >>